忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

シルバーレインのプレイングでございます。
担当MSは、ゆうきつかさMS
お馴染み、リビングデッドと地縛霊の討伐です。

とはいえ、ゆうきつかさMSの依頼
実は始めてだったりします……
イベシナも含めて

内容は、続きにかいてます

PR
ニコニコ動画で、モラが幻想郷入りしていました。
結構楽しめるかもしれません。この動画。

さて、それはそれとしてタイトルの話。

セッションのリプレイなんかを見ていて、やってみたいなぁとか思ってしまうのは
なぜなんでしょうね? TRPGは未経験なのに(笑)

まぁ、そんな欲求は去年の3月には既にあったりして
知ってる人は知っている某定期更新型ゲームで使っているキャラは
ゲーム中では、吟遊詩人をやっていたりしますが、
中の人的には、運命予報士として色々と考えていたりもします。
ちなみに、能力値は11/19/14。とっても惜しい(笑)

そのため、プロフ絵を発注した時には、上記のゲームサイズ(横200)の他に
銀雨仕様の横270サイズと、全身イラストも持っていたり(ゎ

シナリオも漠然と、外枠(というか導入部)は浮かんでいるので
肉付けして、公開シナリオにしてみるのもいいかなと思いはじめてみました

というわけで、久々の雑記なのでした

あ、オープニングトークの動画はコレです

あまりに久々すぎて、プレの書き方を忘れていた件(←

現在は、567文字。

装備
武器: エンジェルシューズ
武器: 魔性レイピア
防具: テラードジャケット
   パンダのマスコット
   銀の懐中時計
   闇の天使のロザリオ
   カラーコンタクト
   【Mew♪Good♪Luck♪】

クレセントファング奥義 x 12 を2つ持っていきます。

内容は続き。

やや易の偽シナとはいえ、討伐依頼
きちんと上げておこうかなってね

通常依頼(難易度:普通)の『愛を歌うよ、きみだけに。』プレイングですよ




<<< 前のページ【新】 【古】次のページ >>>
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]