忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13


通常依頼(難易度:普通)の『愛を歌うよ、きみだけに。』プレイングですよ







誰かに想いを伝える方法が歌か
ある意味で、とても日本的だよね
昔の詩歌は、それこそそう言った意味を持っていたのだから

○ 突入
大丈夫だとは思うけど、使用人には気づかれないように慎重に、ね

イグニッションは突入前
歌い手(ハル先輩)の周囲にスタンバイ
ロープ等で、穴が開いた瞬間に落ちてしまう、という事は回避
穴が開いたら最初に飛び込みます
特殊空間で着地したら、即座に退いて後から降りてくるメンバーを待ちます
ゴーストにとっては、イレギュラーな存在となるので、その間も警戒は怠りません


○ 戦闘
ポジションは前衛
優先順位は、女性、男性、指揮者の順

初撃は、女性の声楽家との距離を一気に詰めてクレセントファング

女性声楽家だけにクレセントファングを使い切る
というわけには行かないので、通常攻撃と織り交ぜつつ攻撃

女性声楽家撃破時点で、男性声楽家が残っていれば
そちらのフォローに、撃破済なら指揮者の討滅へと移ります

戦術的には、女性声楽家のときと同じ様にクレセントファングを主体として、通常攻撃を織り交ぜつつ撃破を狙います

仲間との連携は必須
味方の動きもよく見て、臨機応変に連携していけるように動きます

「愛が嫌い? 愛は、与えるものだ。求めるものなんかじゃない」
恋は下心、で愛は真心。漢字の話だけどよく出来ている、と思いつつ

踊りのBSは、タップダンスでも刻んで見ましょうか?


---

アビ
クレセントファング奥義×12
導眠符奥義×4
治癒符×4

---

装備
武器: エンジェルシューズ
武器: ゲオルギウス
防具: テラードジャケット
   パンダのマスコット
   銀の懐中時計
   闇の天使のロザリオ
   カラーコンタクト
   メープルクッキー
PR
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]