忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12


また同じような事件か…。
本当に、こういう事件はやりきれない気分になる……

持ち物は
武器: エンジェルシューズ
武器: ゲオルギウス
防具: テラードジャケット
   メープルクッキー
   パンダのマスコット
   銀の懐中時計
   闇の天使のロザリオ
   カラーコンタクト

うさみみHBは、場違いだから外していくよ。

アビは結局
呪殺符奥義 12
治癒符奥義 12
導眠符 4
を持っていきます。


「今回は、新婚さんか…」
同じ様な事件を見ているけど、やはりやりきれない

○説得
「唐突な訪問の非礼、お詫びします」
丁寧に、慇懃無礼な印象を与えない様に配慮して説得
大事な話がある、と
・貴女が、既に死んでいる事
・このままでは、理性を失い、博之さんを食い殺してしまう事
心臓が動いていない事と、血を求めてしまう事がその兆候である事を説明します

「愛する人を食い殺してしまう事は、貴女の本意ではないですよね」
「それと、理性を失った姿を、愛する人に見られる事も……」
――だから、手遅れになる前にあるべき姿に戻って欲しい

その想いを精一杯伝えます。

○戦闘
インコはどちらにせよ迎撃に来るはず
こちらは説得中も警戒を

◇説得失敗の場合
それでも、極力傷は残らないように
掌底(アビ未使用)による打撃か、呪殺符を使用

◇説得成功の場合
「失礼しますね」
傷を付けぬ様、呪殺符で少しずつ体力を削る

「それと、これは僕の我が儘ですけど――最期の顔は、穏やかであって欲しいんです」
それが、遺される博之さんにとって、せめてもの救いになると思うから

○事後処理
インコの籠は、開けたまま、窓も開けておき、
逃げてしまったと思って貰えるようにしておきます

早苗さんの身体に傷が残らない様に出来た場合
博之さんを、起こさない様にソファーへ
早苗さんと手を繋ぎ、寄り添い眠っているかの様に

「心の傷は出来るけど……」
博之さんには、乗り越えて
早苗さんの分まで、幸せになって欲しい
PR
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]