忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2

イベシナのプレイング。
結社で呼びかけてみたんだけど、小唄先輩しか都合がつかなくてねー
でも、出発日までに参加者が増えれば、同行者は書き変えるよ
……間に合えば、だけど

【偲屋】団長の小唄先輩(b14532)と参加

行動:【2】
別途、生クリームとフルーツを大量に持ち込み
4~5人分サイズなら、ゼラチンを使わなくても大丈夫
普通のプリン作成の要領で手際よく作ります

あと、バケツプリンの傍らで普通のプリンも作ります
これは、小唄先輩へのプリンの作り方レクチャー用
「卵液が固まらないように少しずつ混ぜてくださいね」
※こちらのレシピは、パステルの所シェフがWeb公開している物
これは、来れなかった結社の皆へのお土産だね?

「薙人先輩、おめでとうございます」

出来た、バケツプリンとホイップクリームとフルーツを
ケーキの様に盛り付けた、プリン・ア・ラモードを薙人先輩にプレゼントしましょうか

-----------------------------------------------
上記までがプレイング

プレイング内にあるレシピはこちらのサイトの事です
PR
<<< 狙われたモノ【新】 | HOME | 【古】新年のご挨拶 >>>
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]