忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[7]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2] 

キャラクター:待雪・雪花(b49413)
霊媒師×グレートモーラット

持って行く装備とアビは以下
<アビリティ>
ゴースト合体 ×4
雑霊弾奥義 ×12
雑霊弾改 ×4

<装備品>
シルバーブレット
ロイヤルロード
デニムベスト
伊達眼鏡
スニーカー
うさみみのヘアバンド
リュックサック
携帯電話

心情・行動は追記参照

◆心情
犬達こそ身勝手な人間の被害者なのに、子供達の姿を見ても積極的に近付かない、姿を見せないって事は、
子供達を傷付けたくない、人を信じたい。そんな思いが残っているという事かな。
事実は違うかもしれないけどボクは、そう信じたい。
子供達のためにも、犬達のためにも、被害が出る前に倒さないと。

◆戦闘
到着したら、まずはイグニッションを。
手筈通り、普通の犬達は倉庫の外におびき出し、リビングデッドを倉庫に残して戦闘開始。
前衛メンバーが、リビングデッドを引きつけ、そこを集中して各個撃破。
レトリバー優先で、柴、ハスキーの順。
戦闘において、油断と容赦はしない。

入口は、リビングデッドが逃げないように後衛メンバーで固める。
この時、生きている犬に危害が出ない様に気にかけないと。
後衛は4人。皆を信頼して犬が戦線に飛び込まないように留意する。

ボクの役目は後衛からの攻撃。
はじめにゴースト合体。雑霊弾奥儀と雑霊弾改で攻撃。
アビが切れた場合、ガンナイフ2丁による銃撃で攻撃。

★戦闘後
倒したリビングデッドの亡骸は、埋葬を。
亡骸を撫でつつ「ごめんね……身勝手な人間のせいで……」
と呟きながら。

生きている犬達は、子供達の到着を待って里親探しの提案を。
「この子達を幸せにしてくれる飼い主さんを、探そう?」と。

★口調
年上:名前+先輩
年下:
菫乃ちゃん(b40574)→菫乃ちゃん
虎狐(b42451)→虎狐
PR
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]