忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[6]  [8]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

難しい依頼は初めてです。
やや難は、やったことあるはずだけどもー

パンダと、ホームランボール。

「呼ばれて飛び出たぬいぐるみ。ホームラン」ですね。わかります(←



○心情
ここで仕留めないと、後々面倒な事になりそうだしね
負けられない戦い
でも、生命賛歌がないこの戦いで、必要以上の無理は禁物
全員が生きて帰らないとね

○戦闘
☆配置
初期配置は半円陣形3列の前衛
前衛同士の間隔は、4m間隔程度あけます

☆行動
初手は藍那の合図で、フェンリルに霧影爆水掌奥義
霧影爆水掌奥義があるうちは、全力で叩き込むよ

被害軽減のため、中後衛との直射線上にならない様に
中後衛への炎の弾の爆発に巻き込まれたりしない様に動くよ

フェンリルの攻撃に対しては、可能な限り回避
間に合いそうにないなら防御するよ

自己回復がないから、後衛からの回復指示に従います

ゴーストウルフは、中後衛からのフェンリル狙いの範囲攻撃に巻き込める様に動くよ

☆撤退条件
半数の戦闘不能かつ勝機無しの場合撤退
後衛が判断し、合図を出す
勝機がある場合は戦線を下げつつ戦闘継続
勝機はアビの残数によるかな

☆☆戦闘不能
放置すると死亡の可能性大のため
手近の者が最優先で運び出して人狼に預けます
戦線をなるべく維持するために、前衛は、中衛に。中衛は後衛に、といった形でね
戦死者は絶対に出さないよ

○戦闘後
「他の場所は、どうなったんだろうね……」
気になるのは、別の戦場のこと
この作戦の結果によらず、カリストは仕掛けてくるだろうからね

○呼称
基本、ファーストネームで呼びます
敬称については
同級生、下級生は敬称なし
上級生は「先輩」
卒業生は「さん」


術式 霧影爆水掌改 ◆◆ ×12
神秘 霧影分身術 ◆ ×4


武器: 小太刀〔布都御魂〕
武器: 小太刀〔猛命雷〕
防具: テラードジャケット
   銀の懐中時計
   闇の天使のロザリオ
   パンダのマスコット
   マスクメロン
   ホームランボール
PR
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]