忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [5]  [4

久々の書き込みは、久々の依頼
こういう事件を受けることが比較的多いような気がする。


●心情
負の感情に限らず、想いが強いほど、影響を受ける
「分かってはいるけど、ツラいよね。こういう事件は……」
恋人の傍にいたい、恋人の幸せを願う想いの残滓が
今回対峙する相手なのだから
『直也さんの幸福を祈っているから、貴女は今、此処にいる。
 けど、このままじゃ貴女自身が、その想いも願いも壊してしまう。
 僕らはそれをよしとしない』

●作戦
直也さんとの接触前
説得班による説得を先行。成功時は、傷や痕が残らないアビを使う事になる
雀も出てくるだろうけど、その場で駆逐

僕は、少し離れた所で待機。状況を注視して気は抜かない
起動は、説得の失敗と同時
運動能力を駆使して、可能な限りで一気に間を詰め前衛へ
(説得組で女の子は梨音だけ……ならば)
梨音のフォローのため、全力で

●戦闘
立ち位置は前衛
初撃は、全力で接近し、その勢いでクレセントファングを入れます
「あまり、傷つけたくはないんですけどね……」
「梨音は、僕が護るって決めたので」

綺麗なままにしてあげたいけど、自分や仲間を怪我させる訳にはいかない
躊躇はできない

●戦闘後
直也さんに、説得成功し、書いてもらえた場合は、優月さんからのお手紙を。
書いてもらえなかった場合、日和瀬先輩の用意したものを。
これは郵便受に投函かな

「彼女は一度衝動に負けていた」
それで、直也さんを手にかけていなかったのは
「それだけ愛していたって事ですよね」

◇呼称
同級、後輩はファーストネーム呼び捨て
先輩は~先輩
PR
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]