忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14


やや易の偽シナとはいえ、討伐依頼
きちんと上げておこうかなってね

妖獣に幼獣……じゃなくてリリスか
妖狐の子供なら、捕獲……もとい保護して学園に連れて行くのに
リリスなら、斃さないとね

神社に来たばかりのところで、物音を聞いて駆けつけます
他に居合わせた皆と、戦闘に。という流れかな?

戦闘に関しては前衛
起動後、君山さんが、白燐かけてくれるらしいので
かけて貰ったら妖獣に向かいます
走っていって、そのままの勢いにてクレセントファングを仕掛けるよ

治癒符は持っていくけど、回復は後衛を信頼して攻撃に専念
守元先輩とタイミングを合わせて仕掛けられるときは、連携がきれいに決まるように
立ち回りますよ

討ち倒すまでは、目の前の敵に集中
さすがに、君山さんか朱音の悲鳴が聞こえたらリリスの方に攻撃仕掛けに行かざるを得ない
なんてことは、流石に無いかな

そういう意味でも、仲間を信頼してるよ

「ダメだよ? こんな所に入ってきたら……」
リリスは能力者の気配を感じ取れるはずだしね
それが出来なかったって事は、顕現してからも日が浅いのかもね
とはいえ、見過ごすわけには行かない
「おとなしく、たおれて貰うよ?」

○戦闘後
細かい怪我は、ありそうだからその手当てをしつつ
「そういえば、最中持ってきたんですよね」
手作りの和菓子を人に振舞うのは、実は初めて
普段は、洋菓子ばかりだからね
「ということで、お茶にしませんか?」
いつものように、のんびりとね

一人称:僕
二人称:守元さん、君山さん、銀司さん、朱音
------
アビリティ
クレセントファング奥義 ◆◆◆ 12
クレセントファング奥義 ◆◆◆ 4
治癒符 ◆ 4
------
持っていくもの(装備)
武器: ゲオルギウス (破壊断罪双翼術手袋):44/108/76
武器: エンジェルシューズ(異形爆砕精霊エアシューズ):34/44/22
防具: テラードジャケット(絢爛静謐堕落武装ジャケット):438/232
   パンダのマスコット:3/5/7
   銀の懐中時計:9/2/2
   闇の天使のロザリオ:3/7/5
   カラーコンタクト:1/9/2
   メープルクッキー:4/6/6
PR
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]