忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[6]  [8]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20


メガリスゴースト依頼
難易度は普通。やや難じゃないんだね……

とりあえず、あれだ。
いつもよりも薄っぺらい……

何とかしたかったんだけどなぁ……


さて、正義感の強い女性が羽衣の被害者か
彼女に人を殺めさせない様にしないとね

視界確保のため、ヘッドライトを持っていきます

○戦闘前
声をかけて男たちの意識を逸らせば女性は逃げるんだよね
なら、芙美さんがやる予定だったことをして、蓮汰の【王者の風】でなんとかなるね

○戦闘時
イグニッション後に、回避困難対策にガードアップのため、霧影分身術
その後、芙美さんに向かって片方の燕刃刀を射出、近づいて、爆水掌を叩き込みます
妖獣を倒すまでは、燕刃刀の射出による射撃で
うまく芙美さんの動きをコントロールできればいいんだけど。

羽衣のメガリスゴースト相手のため、ヒット&アウェイで
なるべく攻撃は受けないように心がけます
妖獣を倒すまでは、足止めを目的とするので、アビリティは温存

支援ゴースト撃破後は、一気に畳み掛けます。
温存していたアビリティを使い、連続して叩き込みますね

「何も知らない人を罪人になんて、させません」

人を殺める感覚なんて未来永劫、実感しなくていいと思うから
メガリスゴーストの呪縛から解き放つためにと、爆水掌を

○戦闘後
夜桜を見上げながら
「あと幾つあるんだろう」
メガリスゴーストを破壊しつつ、ぽつりとつぶやきます
明確な答えは、誰も出せないと思うけどね

●アビリティ
術式 霧影爆水掌奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 霧影分身術 ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 小太刀〔猛命雷〕
武器: 小太刀〔布都御魂〕
防具: テラードジャケット
   銀の懐中時計
   闇の天使のロザリオ
   パンダのマスコット
   マスクメロン
   ホームランボール


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。
PR
<<< 現在の設定状況【新】 | HOME | 【古】キスっていいよね >>>
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]