忍者ブログ
待雪・雪花の不定期で雑多な日記
Admin | Write | Comment
[6]  [8]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

シルバーレインのプレイングでございます。
担当MSは、ゆうきつかさMS
お馴染み、リビングデッドと地縛霊の討伐です。

とはいえ、ゆうきつかさMSの依頼
実は始めてだったりします……
イベシナも含めて

内容は、続きにかいてます


○担当
地縛霊

○心情
死にたがりの地縛霊か……
食品偽装の犠牲者は、購入者だけじゃない訳だよね
恨みもつらみも、全て断ち切ってあげないといけないよね

○戦闘前口上
「貴方は既に死んでいます。貴方の纏っている鎖がその証……。自覚は無いかもしれませんが、それが事実。だから、成仏して頂きます」

○戦闘
燕刃刀を飛ばしてから、間を詰めます
そばにたどり着いたら、二刀による乱れ斬りと霧影爆水掌改を折り混ぜて

受けたダメージ次第では霧影分身で回復を

同情はするけど、それとこれとは話は別
ゴーストとなってしまった以上、僕らはただ斃すだけです

「貴方は、こんな場所に縛られていてはいけない!」
少なくともこの男性は、死ぬ必要は無かったはずだ
だから……
「だから僕らは、貴方を解き放ちます。この場所から」
トドメの狙いは、必殺の霧影爆水掌改を放ちます

○戦闘後
『死にたい』という意識が強くて『自分は、まだ生きている』という思念が強かったんだろうね
そして、地縛霊になってしまったと

「どうか安らかに、眠ってください」
そういえば、翼が鎮魂歌を歌ってあげたいと言ってたかな
と言うことで、促してみます

その歌声を聴きながら
「さて、向こうの方はどうなったのかな……」
リビングデッドを倒しに言った仲間たちの事を考えます

○呼称関係
基本、ファーストネームで呼びます。
敬称については
同級生、下級生は敬称なし。
上級生は「先輩」
卒業生は「さん」

-------
現在、586文字

●アビリティ
術式 霧影爆水掌改 ◆◆ ×12
神秘 霧影分身術 ◆ ×4

●装備アイテム
武器: 小太刀〔猛命雷〕
武器: 小太刀〔布都御魂〕
防具: テラードジャケット
   銀の懐中時計
   レベル57バンダナ
   キャップ
   トートバッグ
   マスクメロン
PR
プロフィール
Author:悠久彼方
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Copyright © スノウドロップの咲く庭園 All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]